安全マネジメント、運転適性診断活用、
人材育成の事なら株式会社安全会議へ

安全ブログ

2016.11.12

自分らしい具体的な方法で思い描いた未来を手に入れる♪

「なかなかね」
「時間が無くて」
「難しいですよね」の、口ぐせと決別しませんか!

「すぐに」
「時間を有効活用して」
「簡単に行動できる」よう、サポートします!

コーチングの無料体験をしてみませんか。

お久しぶりの方も、初めての方も、どなたでも大歓迎です。

コーチングを受けることで、
日々の暮らしや仕事の流れを一旦止めて、
自分を見つめなおすことができます。

自分に合った、具体的な、
すぐに取り組める行動に気づくことで、
あなたの、あなたらしさが、
どんどん前面に押し出され、
次のステップへと進んで行けます。

自分で、まず自分を大切にして、
納得できる、自分らしい未来を
手に入れませんか。

自分のことを語ってみることで、
抱え込んでいた問題や課題、
パターン化した考え方や行動、
もやっとしたり、
漠然としたままにしていることを、
すっきりと整理して、
新たなスタートへとサポートします。

《体験者の方々の声》
■もっと簡単にできる!(40代 男性 T.H.様)
自分自身で考えていた行動案があったが、どれも、ハードルの高いものばかりになっていることに気づいた。もっと簡単にできるはずで、そんなところから始めれば良いと感じた。

■次のステップに進める!(40代 女性 J.K.様)
全く気づいていなかったことが、どんどん出てきて吐き出せた気がします。問題と問題は繋がっていたことが分かったりして、次のステップに進めると思いました。

■新たな課題に向けてスタート!(40代 女性 谷口夏子様)
もやっとしていたのがスッキリしました。新たな課題に向けてスタートできます。長い話もきちんと聞いて下さり、また内容が伝わっていることが感じられて、安心して悩みに集中できました。言葉は忘れましたがかなり交通整理して下さったことも良かったです。

■行動力がアップ!(50代 女性 アトリエ霽月様)
ほとんどいつも漠然と事に対応するだけで、漫然とした思いが形にならないことが多かったのですが、とても具体化していただいて行動力がアップしました。人生の岐路をサポートしてもらった気がしました。

■自分で納得できる答えが!(20代 男性 山本峻也様)
受ける前は、課題に対する答えがいつもの答えしかなかったところが、コーチの質問に答えて、話をしていくうちに自分ひとりでは気づけなかった視点から、自分で納得できる答えが導き出せた。納得できる答えだから、それに対する行動することの根拠ができた。

〈こんな方にオススメです〉

・コーチングに興味があるけど、よく分からないから知りたい
・やりたいことを見つけたい
・今、取り組んでいることを素早く達成したい
・いつも頭から離れないモヤモヤがある
・自信をつけたい
・自分がどんな人なのか、見つめなおしたい
・仕事の計画を立てたい、見直したい

・仕事が多忙で、何から手をつけたらよいか迷う
・仕事は順調だけど、何か物足りない
・心にゆとりを持ちたい
・何だか、いつも忙しい
・迷っている事があって、どうしたらいいか分からない
・職場や家庭などで、ちょっと気がかりがある
・上司や部下、家族や友人との関係に悩んでいる
・良い習慣を身に付けたい
・何か新しいステップを踏み出したい
・ダイエットや大掃除、断捨離など、コツコツやるものを最後までやり遂げたい

・単純に、森川美希としゃべりたい 笑 など

【決めたら動けちゃう行動力をインストール】

◆ 無料コーチング体験者を募集します ◆

対面、Skype、LINE電話など、ご希望をご相談のうえ、承ります。
福岡の方は、天神・博多などで対面でセッションできます。
名古屋、東京、大阪の方も都合が合えば、対面でセッションできる可能性があります。
ご相談ください。

✳︎ 森川美希 プロフィール ✳︎
◇人生の転機に、人生に主軸を置いた転職をし、
ライフに合った働き方で今日に至る。

すべてのことは「ひととの『かかわり方』にある」と言っても過言ではない、と思っている。

コミュニケーションの「実践」を大切にする。

◇1年で、60名 のべ120回のコーチング実績。

◇7年間 204回(309時間)
安全/人材関連の講習に登壇。
最大約500名/1会場の受講者数。
(のべ約13,000名が受講)
~内訳~
一般企業研修 20社 79回、
地方公共団体 10か所 55回、
医療関係 11か所 21回、
教習所 18か所 30回
合計 59か所 187日 205回 実施。
2016年9月現在。
・地方公共団体関係→ 長崎県、佐賀県、愛媛県、香川県、高知県など
・一般企業関係→ エネルギー関連会社、レスキュー関連、精密機器メーカー、
食品メーカー、プラント関連、住宅資材メーカー、電気機器メーカーなど

・その他→ 教習所、メディカル関連会社、国立病院、私立総合病院、
市立病院、看護学校、看護部長会 などリピート多数。

(森川 美希)

お問い合わせや資料請求・ご相談はこちら ご質問やお見積などお気軽にお問い合わせください。

安全マネジメント、運転適性診断活用、人材育成の事なら株式会社安全会議にお問い合わせください