安全マネジメント、運転適性診断活用、
人材育成の事なら株式会社安全会議へ

安全ブログ

2019.04.25

運輸・交通システムEXPO 来場者 Web事前登録がスタートしました

穀雨の候 皆様におかれましては益々御清祥のこととお慶び申し上げます。

この度、弊社イエス,アンドが出展させていただきます
2019年5月29日~31日 東京ビッグサイトにて開催される
運輸・交通システムEXPO 2019の来場者 Web事前登録がスタートしました。

来場者事前登録ページ

こちらの登録で、当日、会場への入場前にしていただく来場者登録を、
事前の登録で済ませ、入場時間を短縮することが可能です。

弊社のブースにご関心をお持ちいただき、ご来場くださる
企業・事業所の皆様には、是非事前登録をお勧め致します。

この運輸・交通システムEXPOは、運輸・交通業界の大切なテーマとなっている
安全運転、事故防止、環境保護、そして業務効率の改善へのサービスや
製品、技術を集めて開催される展示会です。

今年は、会場でのセミナー講演をさせていただくことも決定しており、
会場での展示場所も決定し、着々と準備が進んでおります。

当日、皆様の笑顔とお会いできることを、会場でお待ちしております。

 運輸・交通システムEXPO 2019 ホームぺージ

当日は、森川自らが、ますます多くの皆様に、現場の声を基にした
『安全な風土づくり』『現場が活躍する職場づくり』をご提案してまいります。

ぜひブースでお会いできればと思います。
今後も続報が入りましたら、どんどんお伝えしてまいります。

今後もイエス,アンドと森川に、どうぞご期待ください!

(イエス,アンド事務局)

お問い合わせや資料請求・ご相談はこちら ご質問やお見積などお気軽にお問い合わせください。

安全マネジメント、運転適性診断活用、人材育成の事なら株式会社安全会議にお問い合わせください