安全マネジメント、運転適性診断活用、
人材育成の事なら株式会社安全会議へ

安全ブログ

2019.05.05

運輸・交通システムEXPO セミナー概容のお知らせです

青葉の候 皆様におかれましては益々御清祥のこととお慶び申し上げます。

さて、2019年5月29日~31日 東京ビッグサイトにて開催される
運輸・交通システムEXPO 2019に、弊社イエス,アンドが出展させていただきます。

この開催初日、5月29日(水)11:20~11:40に
森川美希がセミナーブースにて登壇させていただきます。

登壇内容、登壇スケジュールはこちらのページからもご確認いただけます。

 東京開催概要 開催セミナー

森川がご提案する、『ポイントを押さえた守りたくなる事故防止対策の作り方』は
事業所様に今、いらっしゃるドライバーの皆さま、管理者の方々の組織力を高め、
1年後、数年後には誰もが同じように安全な行動を選び続ける組織の基盤を作ります。

ビックサイトへのご来場とともに、無料で森川の声を聞いていただける
またとない機会となっております。

現場の声を基にした『安全な風土づくり』『現場が活躍する職場づくり』を
ご提案してきた森川のセミナーの中身を、ぜひ皆様の目でご確認ください。

※登壇内容、登壇スケジュールはこちらのページからもご確認いただけます。
 東京開催概要 開催セミナー

当日、皆様の笑顔とお会いできることを、会場でお待ちしております。

 運輸・交通システムEXPO 2019 ホームぺージ

当日、ぜひブースでお会いできれば幸いです。

今後も続報が入りましたら、どんどんお伝えしてまいります。
引き続きイエス,アンドと森川に、どうぞご期待ください!

※来場者 Web事前登録がスタートしております。
こちらの登録で、当日、会場への入場前にしていただく来場者登録を、事前の登録で済ませ、入場時間を短縮することが可能です。当日のセミナーにご関心をお持ちいただき、ご来場くださる企業・事業所の皆様には、是非事前登録をお勧め致します。
来場者事前登録ページ

ご希望の場合は、上記のページよりご登録をお願いいたします。

(イエス,アンド事務局)

お問い合わせや資料請求・ご相談はこちら ご質問やお見積などお気軽にお問い合わせください。

安全マネジメント、運転適性診断活用、人材育成の事なら株式会社安全会議にお問い合わせください