安全マネジメント、運転適性診断活用、
人材育成の事なら株式会社イエス,アンドへ

安全ブログ

2021.02.24

3月15日(月)東京「事故防止に向けた組織力アップ」特別セミナー講師として登壇いたします

日本流通新聞 2月22日版、
日本物流研究会の告知記事に掲載されました。

3月に特別セミナーを開催することになりました。
講師は、弊社 森川美希と
組織構築マネージャー 宮城啓介が登壇いたします。

日 程:2021年3月15日(月)

時 間:講   演 17:00~18:00
・・・・情報交換会 18:35~20:00

会 場:ホテルグランドヒル市ヶ谷 東館

参加費:NBK会員 1名無料 同伴1名11,000円
・・・・一般(NBK会員外)22,000円

なぜ新しい機械やシステムを導入しても事故件数が減らないのか?

機械やシステムを動かすのは、「人」だから。
基盤がぐらぐらの土地に立派な家を建てても、
安心して暮らすことができないのと同じで、機械やシステムだけで
問題をすべて解決することはできません。では、どうすればいい?
「組織力」と「現場力」この2つの土台を固めることが必要不可欠です。

会場でお会いできるのを楽しみにしております。

(イエス,アンド事務局)

お問い合わせや資料請求・ご相談はこちら ご質問やお見積などお気軽にお問い合わせください。

安全マネジメント、運転適性診断活用、人材育成の事なら株式会社イエス,アンドにお問い合わせください