安全マネジメント、運転適性診断活用、
人材育成の事なら株式会社イエス,アンドへ

安全ブログ

2021.11.24

大分県安全運転管理者講習(大分中央地区)に伺いました(担当 下西)

11月22日(月)

大分県安全運転管理者講習、大分中央地区に伺いました。

今回は約160名の安全運転管理者の皆様が参加してくださいました。

講習中は、皆さんに体を動かしていただく場面があります。
緊張をほぐしてリラックスしていただきたい場面や、
集中力を高めるためにストレスを緩和させる方法の一つとして、ストレッチをします。

そんな時、いつもステージの反対側で一緒に体を動かしてくださっているのが有馬様。

大分県安全運転管理協議会の事務局長です。
いつもサポートいただき、ありがとうございます!

「飲んだらのれん」は、大分県の飲酒運転撲滅運動のキャッチフレーズ。
会場の事務所にもタペストリーが掲げてありました。

こういうものが目に入ると、「そうだ、そうだ!」と思いますよね。
これからも、当たり前のことを繰り返しお伝えしていくことで、
「安全」を作るお手伝いをしていきたいと思います。

それでは皆様、本日もどうぞご安全に!

(下西由紀子)

お問い合わせや資料請求・ご相談はこちら ご質問やお見積などお気軽にお問い合わせください。

安全マネジメント、運転適性診断活用、人材育成の事なら株式会社イエス,アンドにお問い合わせください