安全マネジメント、運転適性診断活用、
人材育成の事なら株式会社イエス,アンドへ

安全ブログ

2019.03.14

運輸・交通システムEXPOに出展致します

浅春の候、皆様ますますご清栄のことと心からお慶び申し上げます。

この度、弊社イエス,アンドは、2019年5月29日~31日 東京ビッグサイトにて
開催する運輸・交通システムEXPO 2019に出展をさせていただく運びとなりました。

2018年も同じくビッグサイトで開催されましたこのイベントに参加し、
弊社のブースにご関心をお持ちいただいたたくさんの企業・事業所の皆様と
安全について語り、ご挨拶を交わすことが出来ました。

運輸・交通システムEXPOは、運輸・交通業界の大切なテーマとなっている
安全運転、事故防止、環境保護、そして業務効率の改善へのサービスや
製品、技術を集めて開催される展示会です。

今年は、会場でのセミナー講演をさせていただくことも決定。

早速イベントホームページのトップページに弊社の名前をアップしていただき、
ワクワク、そして身震いするような気持ちで、当日を待ち遠しく思っております。

 運輸・交通システムEXPO 2019 ホームぺージ

当日は、森川自らが、ますます多くの皆様に、現場の声を基にした
『安全な風土づくり』『リーダーの育つ職場づくり』をご提案してまいります。

ぜひブースでお会いできればと思っております。
今後も続報が入りましたら、どんどんお伝えしてまいります。

今後もイエス,アンドと森川に、どうぞご期待ください!

お問い合わせや資料請求・ご相談はこちら ご質問やお見積などお気軽にお問い合わせください。

安全マネジメント、運転適性診断活用、人材育成の事なら株式会社イエス,アンドにお問い合わせください